かえでのまど

本の紹介、料理、ダイエットなど、日々のおすすめを書いてます。

Kindle Paperwhite シグニチャー エディションにダウンロードした本

kindle unlimittedの無料体験中なので、苫米地英人氏の書籍を一気にどっさりダウンロードしてみました。

これらの書籍です。

英語は右脳で学べ

英語は右脳で学べ

Amazon

アメリカのドラマが効果的とのこと。私の趣味にぴったりです。

 

kindleやiPadを活用した学習法。英語の本や新聞を読んでみようという気になりました。

 

寝つきがよくないので、睡眠改善の本はいろんなかたの本を図書館で借りてきて時々読んでいます。

 

脳に免疫力をつければ病気にならない!

脳に免疫力をつければ病気にならない!

Amazon

ここまで言い切っちゃうとすごいですが、「やまいは気から」とも言いますし、、、。

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

Amazon

同一著者の本を読みすぎたのか、思い出せない、、、。

 

同上。余裕があれば読み返してみます。

 

今読んでいる本。

マイナスの表現を使わずに、こうありたい自分を現在形で唱えると良いとのこと。

 

次に読む予定の本。

 

賛否両論を呼ぶかたというイメージを勝手に持っていますが、著作を読むと元気が出てくるので、図書館で見かけたら借りてきたりしています。

今はkindle unlimitedの特典をフルに使ってkindleで読んでいます。

 

kaede-no-blog.hatenablog.com