かえでのまど

本の紹介、料理、ダイエットなど、日々のおすすめを書いてます。

カルディのタオルハンカチいただきました

インスタグラムを見ていたら、カルディのコーヒー豆1,500円以上買ったらオリジナルのタオルハンカチがもらえるとのこと発見しました。12月1日開始で気づいたのは2日。その日は出かけられなかったので3日に買い物に行きました。ちょうどそろそろコーヒー豆が欲しいと思っていたところだったので好都合です。今回はブラジルとモカフレンチをチョイス。1,500円以上になってるよね、と心の中でひとりごと。

f:id:kaede_no_blog:20211205203236j:image

 

「タオルハンカチお配りしています」店員さんの声かけに「えーそうなんだー」みたいな顔をしつつ、感謝の意を表してからうきうきして帰ってきました。いただいたのがこちら。インスタどおりの柄。

f:id:kaede_no_blog:20211205203411j:image

 

タオルハンカチって好きです。好きなものであり、さらに非売品だし、今治だし、、、嬉しいです。

f:id:kaede_no_blog:20211205203258j:image

 

取り扱いの注意の紙にヤギのキャラクターが何気なく描かれています。

f:id:kaede_no_blog:20211205203328j:image

鉄玉のときも思ったんですが、やっぱり日本製っていいですね。