かえでのまど

本の紹介、料理、ダイエットなど、日々のおすすめを書いてます。

ブラックフライデー アマゾンで購入するもの 

アマゾンのブラックフライデー、2021年は、12月2日(木)までです。

ポイントアップキャンペーンがあるとのこと、買うかどうかは別としてとりあえずキャンペーンには早々にエントリーしておきました。

ポイントアップは、プライム会員なら2%、Amazonショッピングアプリでの購入で3%、Amazon Mastercardでの購入で1%。どれだけのポイントになるかわかるように、キャンペーンのページには早見表もありました。私は5%かな。

キャンペーン詳細ページで注意点を見ておくとよいかと思います。

 

私がカートに入れたのは、ずっと気になっていたKindle Paperwhite。

このまま本が増えても収納場所に困るし、老眼が進んでしまってお風呂で本が読みづらくなったので購入を決意しました。基本的には紙の本が好きなのですが。

どうせ買うならと、シグニチャーエディションにしました。

 

カバーは軽いとのレビューがあったコルクカバー。ちょっと変わった感じのモノが好きなので、お高めですがこちらのカバーを合わせて。

 

家族みんながスマホやタブレット、ゲーム機を使うほか、空気清浄機や、ダイソン掃除機の充電などもあり、コンセントの使用が飽和状態。ということで電源タップを購入。

 

歯みがきコップ立てを置くもの.

先日リアル店舗で買ったこちらとペアで使います。

 

アマゾンのブラックフライデーでの買い物はこんな感じ。

生活の質が上がりそう。楽しみです。