かえでのまど

本の紹介、料理、ダイエットなど、日々のおすすめを書いてます。

NHKプラスに登録しました。

つい先日、ネコメンタリーを見逃してしまったので、ずっと気になっていた「NHKプラス」に登録しました。

NHKオンデマンドとNHKプラスの違いも分かっていなかったのでネットでサービスについて調べたところ、NHKプラスは無料とのこと、iPadで仮登録して、iPhoneとiPadにNHKプラスのアプリをインストール、無事ネコメンタリーを観ることができました。

今日で本登録も終了させました。もともとNHKの番組が好きなので、今は「歴史探偵」の見逃し配信を観ています。

 

 

もっと早く登録してもよかったな、と思いました。

kaede-no-blog.hatenablog.com

 

今回見逃したネコメンタリーではないですが、以前好きな漫画家さんの回がありました。

kaede-no-blog.hatenablog.com

 

kaede-no-blog.hatenablog.com

 

kaede-no-blog.hatenablog.com